エンタの神様−12月9日放送

エンタの神様の12月9日に放送された内容です。

今回は山下達郎のクリスマス・イブにでした。
もうすぐクリスマスってことでこの曲だったんでしょうか。

ネタとして、プレゼントがほしい人?って聞いて、プレゼントの箱の後にだしたのは、この歌がプレゼントっていうオチでした。
後は、芸人のタッチねたで、ちょっと!ちょっと、ちょっと!!とオマエ、絶対ぶっ飛ばす!チュー。がオチでした。

ヒライケンジのネタという意味では、そのときの流行の歌、人や芸人を使えるのでネタには尽きないって感じですね。
ただ、ちょっと勢いが・・・

×

