エンタの神様−11月4日放送

エンタの神様の11月4日に放送された内容です。

今回はAqua Timezの決意の朝にでした。映画ブレイブストーリーの主題歌です。

ネタとしてやっていたのは、ヒライケンジのCD買った人はいるか?の質問に対して予想通り誰も手を上げず、買おうと思っている人は?というので微妙に数人が手を上げるという感じでした。
それ以外は、イチロー、二番目は誰か忘れました、北島三郎、伊藤四郎・・・って感じに見せていって、伊藤四郎の前のページはなんだったか?ってので途中で顔文字を挟んでいたので、北島三郎ではなくそっちだったというオチでした。
ちょっとずつですが、勢いがなくなってきた感じがあります。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。